2015年3月月現在ギルド石像です。

 
最近みんな仕事で忙しくてなかなか石像集めも進んでいません・・・。

INは多いけど平日はみんな忙しくてPvや城戦も停滞気味です・w・;

中心になってPvやら石像集めやらGメン募集やらやってくれる方募集中~!




・・・  ・・・  ・・・




さて、本題の(どうでもいい)IF10の簡単?な作り方w


①安~いIF7(ウィップとかw)をたくさん準備する
②ガード&UPなんてどうでもいいから強化
③8に生き残ったのを9に強化
④9に生き残ったのを10に強化






ほないくで~








 

















 
   

















  

















  
  

















   

















  
   

















   
  




  生き残った2本をさらに強化!




















































 














































  
  
   
  
  














































 ハイ残念でしたww






以下体感的な話です。

IF9→10 5回くらいやれば1回は成功すると思う。(自分・知り合いのも含めて、知っている範囲で9→10強化は2勝3敗)。

IF8を20個くらい持ってれば5個くらいはIF9になると思う。(IF8→9強化は知っている範囲で5勝10敗くらい)IF7→8強化は、6回やって2回成功してるから

IF7を60~100個くらい用意しとけば1個はIF10作れる・・・はず。




強化代金約50億強
IF7調達:GDB9通いと安いIF7の買いあさり





だれかやってみてwwwwwwwww
出来ても使えんけどwwwwwwwww



おしまい