こんばんわ(´。・ч・。`)
お久しぶりのゆきのだよっ








ワンダーファイブの発売日までついに10日となりました(๑ʘ∆ʘ๑)





え!?10日?






本当に10日なの!?!?










この前リリイベスタートしたばっかりなのに。







それだけ充実してるって事だよね(´。・ч・。`)





ワンダーファイブ発売に向けて、TIFに向けて
復活させたいなって思って突然の投稿です。










今日はタワーレコード渋谷店さんでリリイベでしたっ






たくさんの方に来ていただけてルーチェハッピーでした!



初めての方が今日すごく多くて、
ワンダーファイブやルーチェが少しずつ広まってる事を実感できたなぁ


ウインカーのみんなも協力ありがとう。
本当に素敵なファンの方に恵まれてるなぁって改めて感じたよ。


大好き。。。







あとは、自分的にすごく嬉しい言葉をかけてもらえたの。




はじめてみたけど、


なんだか宇佐美さんが一番印象に残りました。







って言われたの

これってすごく嬉しくない!?







その言葉で何日かはご飯食べなくても頑張れる(食べて)







やっぱりみんなからもらう言葉とか、

会いに来てくれることとか、

ライブが、

元気の源なんです照れ





残りのリリイベ。



あと少しにはなっちゃうけど






駆け抜けたい!




みんなに恩返ししたい!







みててね(「・ロ・)「






頑張っちゃうもーん




おにく。





ゆきの