はろーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰





今日は『とっても大切なお知らせ✩*.゚』にコメントしてくれた方へお返事だよー!💌

めちゃめちゃ頑張ってかいた←




ワクワク読んでくれたら嬉しいな!😊




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

エイリあんさん🥕
いっつもコメントありがとうーー💖
毎回ブログ読んでくれてて、すっごい嬉しいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そうそう!笑テーマ早いでしょ😂
ずっっと前から考えてたんだよ!DJの時から。笑
どんな生誕祭にしよっかなーーって!
誰よりもハピネスいっぱいな生誕祭にしたいなって思ってる!
万が一にも!笑お仕事お休みになったら、来て欲しい!😊
毎日の疲れとか吹き飛んじゃう、最高の時間をお届けするよ!🌟
約束!(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ねやがわのととろさん🥕
お祝いコメントありがとうー✨
推し様同じなととろさんには、すっごい勝手に親近感芽生えてる!笑
テーマともえらしいって言って貰えたのは本当に嬉しい!!
ともえにとってはもう、戦うヒロインたちが人生だからね!😆
戦うヒロインのおかげで生きてる!
あ、そうそう。海音ちゃんがブログにコメントしてくれてたんだよ😭✨みた???
下の方に海音ちゃんへの返事もあるからチェックね!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いっつあんさん🥕
いっつもコメント見てるよ!!!😆
まめにコメントしてくれるから、嬉しいなって思って読んでる!
毎日忙しいのにありがとう💖
おかげで頑張ろって思える!!
生誕祭決まって、本当に本当に嬉しいんだー♪♪
ぜったい楽しんでもらいたいから、まだまだ先なのに色んな準備してる。笑
テーマなんて、入所してから1週間後くらいに決めたもん!絶対これにしよって!😊
早すぎたかなぁ💭

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

あいらぶ・さしこ姫さん🥕
毎回コメントありがとうーーーー!😆
ごめんね、何か投稿のやり方間違えちゃったみたい!( ´・ω・` )キヲツケル
許しておくれー!!!(;^ω^)
プリキュアはたしかに着にくいよね!( ˊᵕˋ ;)💦
でもプリキュアの格好じゃなくてもいいよ!!
何か戦えそうな服とか!柔道着みたいな?😂
ヒーローとかね!
道行く人の視線が冷たかったとしても、ともえはあったかぁ〜〜い目で見つめるから大丈夫!💖
安心しなさい!( *¯ ꒳¯*)エッヘン

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

おおとりいさん🥕
ライブワンもアメブロも、ほんまにめっちゃ喜んでるよありがとう!😆💖
山登ってたりテレビ出てたり試写会行ってたり、職業不詳な所が面白い!笑
それにしてもボールめっちゃ飛ばすやん
(笑わせていただきました。笑)
生誕祭の告知の時、工夫してお知らせしたから出来たら見て欲しかった😭お仕事やもんね、お疲れ様😊
任せろって言ってくれて何だか安心した自分←
生誕祭楽しくするからね!コスプレ楽しみ!幸せになってもらう!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

tadasiさん🥕
夢みる少女ともちんだよ!😂
おめでとうコメントありがとう✨
大好きなプリキュアに、大好きな皆に囲まれて、ハピネスいっぱいな時間に出来たらなって思ってる!💖
新しい技!?
どんなのかなーーーー!めっちゃ楽しみー!
tadasiさんの写真、大好き!綺麗だもん😆
もちろん、実験台のご協力する!
次の撮影会いつかなぁ。💭
早く来ないかな!!!楽しみすぎる😊

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

キリトさん🥕
いつも色んな知らないこと教えてくれたり、アドバイスしてくれてありがとう✨
ともえもよく分かってないこと多くて、不安な時もあるけど、キリトさんのおかげで元気になれたりしてる←
キリトさんは本当に頼りになるし、頑張ろうって気持ちにさせてくれる!感謝だね😊💖
キリトさんがしんどいなって思う時も、遠慮なく言ってほしい!話聞く!(ライブワンでとかになっちゃうけど!)
これからもともえと一緒に戦ってね!
(* ´ ˘`*)ラブダヨー

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みっちゃん🥕
みっちゃん、いつもライブワンもブログもありがと!😊
この前チェキ撮ってくれたり、ワンマンのくじ引きも本当に嬉しかった!てゆーかね、何か照れちゃった!笑上手くできなくてごめんね😭
みっちゃんはともえのヒーローでいてくれて、心から信頼してる!
優しいなって思う場面いっぱいあるし、尊敬してる!これからもともえのヒーローでいて欲しいな!✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

プラウダさん🥕
最近めっちゃ疲れてそう。大丈夫?
正直言うと結構心配してる😅
毎日忙しいのに、シアター来てくれて嬉しいよ!
えりかちゃんも「今日プラちゃんきた!!」って喜んでたよ!内緒ね。笑
生誕祭のお知らせの紙、腰につけてたのバレてたかーーーー!😭
裁判の勝訴て。笑
何て言ったら伝わるかわかんないけど。とにかく今けっこう大きな声出して笑ってる

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ヤマチャン🥕
ガーデンプチワンマン来てくれてありがとう!✨
肉フェス行くってツイートしてたからプチワンマン来れないかな・・・て思ってたけど、来てくれて嬉しかった😊
実はカーテンの隙間から来てないか覗いてた←
ヤマチャンはともえを推してくれた初めての人だから、ほんとに感謝だなって日々思ってます💖
ともえンジャーズにも加入してくれたみたいでありがとう!笑
ヤマチャンのおっとりした感じ、めちゃホッとする(っ´∀`)っ🍵
これからもよろしくお願いします🌟

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

かふRさん🥕
今回はコメント間に合ったね!笑よかった!
ほんと!かふRさん、おめでたい時に絶対いてくれてるよね😆
ハピネスチャージ!って言うのも先導してくれてたし💖
うさらぎ好きでいてくれるのはほんまに嬉しい!
ともえはゆあちゃま大好きマンやからねーー💞
ゆあちゃんに出会えて良かったなって思うし、うさらぎ好きなかふRさんにも出会えて良かった!
生誕祭もチェキはうさらぎでいいからね!笑
ゆあちゃん大好きかふRさん、これからも末永くよろしくね🌟

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひこやんさん🥕
コメントありがとうーーーー✨
休日来てくれてたんやね!嬉しい😭😭
ともえも名前と顔一致させたいから、「僕がひこやんだよー」って言ってね💖
生誕祭きてくれるのかな??当日は、絶対シアター中を幸せで埋め尽くすから!😆
今は色々考えて準備中💭
皆に「早くない!?」って言われるけど!笑
楽しみすぎて気づいたら準備してる😂
また会おうね!絶対ね!!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

あーださん🥕
うわっ!あーださんからコメントきた!Σ(゚ω゚ノ)ノ
何かとてつもなく嬉しい←なぜ←
「最高の生誕祭にするで!」って、またカッコイイことを!✨ありがとう😊
ステージ中に面白いことよくするの、気に入ってたりしたりして・・・。笑わせてもらってるよ😂
実は最初は「フリが正規と違うよ」とか言ってきたから、恐ろしい!!っておもった!笑
でも今考えたらそのおかげでダンス上達したなーーって思うな。
ライブワンも来てくれて嬉しかった!!ビックリして叫んだけど!!また話そね!!
でもTwitterちゃんと確認して、ややこしいことにならないようにね😂
ともえも出来るだけ確認しとく!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

美津野さん🥕
コメントありがとうーーーー!!😆💖
初めての生誕祭が、ともえの生誕祭ってこと!?
それはね、運命だと思うよ←
赤い糸だね←
当日はともえのハピネスパワーで、絶対幸せにするからね!!
ワクワクしといてね😊
この前撮影会来てくれて、写真あげてくれてありがとう✨
しっかり保存した!!
可愛い可愛いさくちゃんのこと、これからも頼みますよ!笑

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

かず★さん🥕
いっつもブログもTwitterもありがとう😭✨
妖怪ぷにたん恐ろしい・・・!いっぱい動いて痩せるね!笑
セカンドワンマンで会えるのか・・・!それは楽しみすぎる!😆
お話できたらいいのになーーー(´∩ω・∩`)
そうそう!この前の飯テロ、すっごい可愛かった!
ディズニー?かな?
オムライスが卵形になってるやつ!!
お腹空いた・・・💭🍙また飯テロしてね!
楽しみにしとくから😂

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

オ〜ルドタイマ〜さん🥕
オレンジサイ前列でふってくれてありがとう✨
ともえンジャーズの準会員になってくれるの!?
幸せ・・・😭💖
前も言ったけど、花ちゃんの次にいいなって思ってもらえるように頑張る!!
生誕祭、絶対オ〜ルドタイマ〜さんを幸せにできるような、楽しいライブにします🌟
花ちゃんとチェキ撮ってくれるの、実はほんとに嬉しい・・・!😊中々ないからかな!
ともえンジャーズ準会員のオールドタイマーさん!これからもともえと戦ってね!
京都っ子がんばる!うさとも先生も任せといて!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

キッドさん🥕
あっれれ〜??あれ〜??笑
おかしいな・・・見間違えかな・・・?😂
そーね、お互いさまだもんね!😏
目からハートいっぱい飛んでたよ(๑♡ᴗ♡๑)
ともえが見ててわかるくらいだから、相当だね!笑
でもコソコソしてても、それが優しさなのかなって思ったり(ˊᗜˋ*)
ともえもキッドさんと話すの楽しいから話したいな!😆💖
主にあれ〜って言ってるかもやけどね。笑
バレないようにいじらせてもらおーーっと♪♪

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

愛する愛する海音ちゃん🥕
えええええええ!?!?
アメブロに、海音ちゃんからコメントが来るなんて😭💖💖
最初見た時、見間違いかと思って何回もアプリ開き直しました←
これは嬉しい・・・。ファンサービスが凄いです✨
生誕祭、絶対に幸せいっぱいにしようって思ってます!
最近海音ちゃんに会えてなくて、心配で、でもリプし過ぎたらあかんかも・・・とか色々!とにかく海音ちゃんのこと考えてます。
海音ちゃんが大好きな理由は、可愛いからって言うのももちろんあるけど、すっごくすっごく優しいからです😊
ともえが思い悩んでる時に、話聞いてくれてありがとうございます😭✨
あの時は海音ちゃんがいるから!元気になれましたほんと!
一生愛してます!!!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

あちゃきさん🥕
あちゃきくん、ともえ先生に相談かい?何だい何だい(*´-ω・)?笑
お祝い本当にコメントありがとう!😊💖
チェキ撮ってくれたのとか本当嬉しくて、それから結構Twitterチェックしたりしてる←
撮影会!確かに、いっちばんお話できるのは撮影会かも!お話したいことも溜まってるし✨
どっちに来てくれてもすっごい嬉しいけど、1個言えるのは、生誕祭めっちゃ色々準備してるってことかなぁ💭
絶対幸せしようって思ってるから💖どっちでもいいよ!とにかく会いたいな!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

太陽さん🥕
コメントありがとう✨
大変なのにまめにコメントしてくれるの、嬉しいよ😭💖
ともえが太陽さんのアメブロをフォローしたら、すぐ返してくれたね!!
それからずっと読んでくれてるし。感謝😊
ともえも頑張って楽しんでもらえる幸せブログを更新するから、これからもよろしくね🌟
飯テロブログとか、漫画とか・・・。
他にも色々考えてみよっかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。







いっぱいコメントありがとう!

すごい嬉しすぎて嬉しい。どう言い表せばこの嬉しさ伝わるのかな。笑

生誕祭、みんなを幸せいっぱいにするから、ぜひ来て欲しい!


またね!✋