はろーーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰






今日は難波Meleさん2回目でしたーー🌟
MCたのしかったです。笑

イケボいい感じって言ってもらえてにこにこです😆






えりかちょん。






相変わらずNG無しなご様子です・・・。😇
(そういうところが好きですけどね!笑)

えりかちゃんの写真を撮ると、どんどん近づいてくるので毎回びっくりします。






本当にびっくりします。










お調子者でおバカキャラだけど、実は思慮深くて優しいえりかちゃん。

次は何して笑かしてくれるのかな・・・





面白いことがあったらすぐさま漫画にしてお知らせします。笑







1日ありがとうでした(*´ч`*)
明日はガーデンオフです!いい日になーれ!!

おやすみなさい🥕