思いやり

テーマ:
後輩と買い物に行ってくると出かけた主人!ニコ

帰ってくるなり、「はい、プレゼント」と紙袋を渡されましたガーン

記念日でもないのに
「なんの?(ピスタチオさん風に真顔)」
と思いながら袋を開けると…


{5EE631AA-4830-4441-93E9-595995F768D8:01}
  

Boucheronのキャトルのネックレスが!鏡
主人は同じデザインの指輪を前から持っているので指輪とネックレスでお揃いです。



クリスマスも何もあげてなかったし。いつもありがとう。

と言ってくれました;_;
全く予想していなかったので本当にビックリしましたぐすん


菫が生まれる前から優しい主人ですが、最近は特に
「大変なのにご飯作ってくれてありがとう」
「しんどかったら休んでて良いからね」
「朝も無理して起きなくて良いよ」などなど…
毎日優しい言葉をかけてくれます。

そう言ってくれると逆に頑張ろうと思えます!!
よくコメントで、
「料理をしっかり作って偉いね」
とありがたいことに家事について誉めて下さる方がいるのですが、決してやらされているのではなく好きでやっているという感じなんですおねがい



娘のお世話も、寝不足などで体力的にしんどいことはあっても、毎日楽しくて幸せでラブ
それも主人がいてくれるからなんだなぁと思います。


「娘のお世話を毎日ありがとう」

と声をかけてくれます目

主人がオムツ替えをしたりしてくれるとついつい私はありがとうと言ってしまうんですが、

「やるのが当たり前なんだからお礼とか言わないで」
と言ってくれます。


主人は忙しいので、娘と2人きりで過ごすことが多く、孤独を感じてしまう時があるのですが、そういうさり気なく言ってくれる優しい一言で、そんなネガティブな気持ちは吹っ飛びますウシシ 
そしてまた家事も育児も頑張ろう!って元気になれちゃうんですよねニヤリ
単純だなぁと思いますが、単純なんです





プレゼントもとってもとっても嬉しいですが、その気持ちが何より嬉しくてラブ
良い母としてだけではなく、良い妻としてもいられるように私も日々努力しようと改めて思いましたグー
スッピン&部屋着ばっかりで過ごすのはやめなきゃ。笑


娘にも主人みたいな優しい人と結婚して欲しいと思うのでしたニコニコ
{4D49B7AF-268A-4811-9ECF-69B9BD59DB96:01}
ラブハート

コメント(54)