2023年クリスマスはすみっコぐらし | いろいろあった私がディズニーに癒される話

いろいろあった私がディズニーに癒される話

毒親育ちの主婦がワーママ、保育園ママ、幼稚園ママ経験からの思い出を中心に身バレ防止の為フェイクありの物語として記録しております。
ディズニー大好きダッフィー &フレンズ大好きです❤️

​ディズニーなしクリスマス


ディズニー好きなのに

今年はディズニークリスマスに

ご縁がありませんでしたえーん


なにせ

混雑が苦手で笑い泣き

クリスマスベルリルリンリンは

2022年にご縁があったしクリスマスツリー


また2024年のクリスマス、

早めに楽しみたいと思います笑い泣き




​ぬいぐるみ付きアイスケーキショートケーキ

クリスマスケーキは31の

すみっコぐらしピンクマカロン


ぬいぐるみ付きでしたびっくり

(子どものピースチョキ映り込み失礼おいで



ケーキの飾りは

チョコ

砂糖菓子

紙のピック

でしたが、


翌朝、起きたら

キッチンにサプライズがびっくり


​洗ってペタリびっくり

洗い物を任せた夫が

紙のピックを

洗って壁にペタリと貼り付けていたびっくり


びっくりあんぐり

可愛い飛び出すハート


なかなか良いアイデア電球


ケーキに飾ったものなので

洗ってはあるものの衛生的には

よくないと思うので

すぐ片付けてしまいましたが、


クリスマスツリークリスマスの朝を

一瞬ハッピーな気持ちで

迎える事が出来ましたラブラブ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット