しびれる。。。(´xωx`) | 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba

しびれる。。。(´xωx`)


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba





こんばんみうさぎ☆☆






あぃりんですおんぷ






ドコモ行ってきたぁ=





結果、、、



修理ぢゃなくて


同じやつの新しいのと


交換になりました⒊89!




ほとんど元に戻ったケド、


バックアップ取れてなかった


ここ一週間くらいのメールや画像は


消えちゃった。。。うさこ泣




悲しすぎる泣く(泣




そして設定とかきせかえツールなどなど


またやり直さないとあかんので大変(泣





でも、一週間くらいだけので


ホンマよかったぁ♥akn♥




デコ電はまた元に戻るように


少しずつがんばる♥akn♥あせあせ




てか、


今日ドコモで本人確認するとき


間違えてすジムの会員カード出し


ちゃってめっちゃ恥かしかった!!笑



めっちゃびっくりしたはったしワラ




これでも大丈夫ですケド、


思いもしない物が出て来て


びっくりしましたって言われたし顔汗





あぃりんどんなけドジなんだ汗ワラ





ジムの会員カードの写真


変なのに見られちゃったちビミョー




まぁ、とりあえず


解決しましたねこ





あ、今日「Q10(キュート)」最終回やったね星☆



みんな観たのかな?



感動したわsao☆




好きやったのに終わっちゃって


寂しいにゃうさぎ♥akn♥




でも、


来年からまた


新ドラ楽しみkittyCareBears+゜




ドラマ大好きなりDONakn








ん~



しかし、



さっきから足がしびれて


めっちゃ痛い。。。くま



犯人はこの方ねこハート




dokin-chan★


宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi  




見てびっくりこの豚猫さん!!




重すぎて足しびれて痛いうーん





前から見たらこんな感じ!sei




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba


触ると噛み癖が激しいので


悪猫で憎らしいケド、


でも、ホンマ可愛いなぁ⒊89♥akn♥




宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba-airi


愛しすぎる。。。seiラン②ハート




そして、


この後しばらくしびれすぎて


歩けなかったあぃりんでしたブタあいぼん






宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba




clickちてねん 宇佐美あいりオフィシャルブログ「☆うさぎ小屋★」Powered by Ameba