またまた落選です💦
Vpassチケット、セディナと一緒になってから前よりもっと当たらなくなった気がします。
特に土日は全然当たりません。
プラチナゴールド先行は多分プラチナじゃないと当たらないのかなと思います。
今まで、平日だけしかプラチナゴールド先行分は当たった事がありません。友人は欲張らず、一般カードなのにA席とかB席にしたらたまに当たっています。
でも、折角だったらと私はS席を申し込んで撃沈…
三井住友カードのプラチナは会費が高くて躊躇しますが、他のカード会社の販売もどうなのかな?
プラチナとゴールドだとプラチナじゃないと前方席が当たらないのかな?プラチナだとどれくらいの確率で前方席が当たっているのかわかったら入ってみたい所です。
色々カード会社の先行とかあるのでカードを作ってしまっていますが、どのカードがいくら年会費を払っているのかわからなくなっています💦
何枚もあるのも管理しづらいので、どうせVISAとかJCBとか付くのだったらプラスの値段を払ってカードを1枚にして欲しいなと思います。
最近はアプリで、ぴあとかe+とか連携させないとダメなので何枚もあっても意味ないですしね。

私の感覚では色々カード会社とかの前売りがありますが、Vpassが一番当たらない感じがします。ゴールドカードだから当たらないんですけどね。プラチナだと違うのかもですが…e+とローチケがまだましな感じがします。交通社もリクエスト待ちが残るのが見にくいですがましかな?と思います。
そう思うと、友の会が一番席が良いのでもうちょっと当たれば良いのですが。
手数料とか考えたら、他のカード会社の分は、かなり高い手数料を払わないと前方席にならないし、友の会はある意味良い所ありますね。
たまにしか当たらないのと、全組抽選しないとステータスも上がらないのがネックですが。