爆弾脅迫男さんが逮捕されたようです。
もともとファンではなさそうで、自分の職場での事を思い出してとの事ですが、そんな関係ない組織に犯罪に手を染めてまで脅迫して自分に何の利益があるのか不思議ですが、40代の男性が75才の女性に暴行して300円奪ったニュースが流れて来たこともあるので変わった人はいるんだなと思いました💦人生捨ててまでする金額かな?って思います。
今日の文春のタイミングは、明日の公演にむけて出されたのかな?と思いましたが、現役生との事でこの生徒も生徒だなと思います。
ただの興味で誰かも知りたいです。星といえば、一番チケットが取れず人気の組なので…
勿論あのタイミングでコロナ罹患するのは上級生が怒るのは無理もありませんが、東京1回しかない新公で主演でも報告するのは当然かもしれませんがチャンスがなくなるかもしれないのに凄いなと思います。
劇団も延期したのは、新公主演をさせたかったのか配信料とかの為なのかよくわかりませんが…
星の長の期の話も出ていましたが、この期は有愛さんと同期なのであんなことがあっても組が違うとわからないのか、指導して受けとる側の話なのか不明です。

告発生徒は、出番が少ない方が良いとまで考えるとの事なのでそれなら退団すれば良いのにと思います。多分下級生なのかなと思いますが、新人公演の練習時間が増えて1回公演でも意味がないというのもできの悪いのを観劇してもらうつもりなのかな?と…
勿論1回しかない新人公演なので大入り満員だと思いますが、RRRの新人公演直接観ましたが本公演とは全然仕上がりが違いました。これを東西2か月は客席埋まらないと思います。
男役は勿論、娘役も性別そのままだから難しくなさそうに思うかもしれませんが、男役を素敵に見せる事が出来る娘役の技術も難しく感じます。
衣装の着こなしも、普通に着たら宝塚のドレスって太って見えるのでそれを素敵に見させる事が出来るのは凄いです。余程ウエストしぼっていると思います。
全組観劇派ですが、本公演だから要らない食事付きとか手数料が割高のプランに申し込んでまで観劇しますが、多分新人公演だったらご贔屓じゃなかったらそこまでしないかな?
そうはいっても、劇団もこのままでも良いわけではないので何か考えて欲しいですが。
終身雇用制という考えが古くなっていってるので、宝塚も生徒という考えを辞めて、音楽学校でレベルに達した人と契約して、毎年契約更改して下級生位でもレベルが高くないと契約出来ないという感じにしたら良いと思いますがね。
まぁ、それだと宝塚の面白味にかけますが💦宝塚ってリピーターが多くて成長を見守るのが楽しい部分もあるので。男役から娘役に転向したり、退団したら一気にファンが減って違うファンクラブに流れるので普通の芸能界とはちょっと違うのが改革が進まない要因でもあるのかもしれません。劇団四季のような感じも素晴らしいとは思いますが、私はオリジナル作品で面白くないと感じてもトップを頂点とした宝塚の方が観たいと思います。
でも、これ以上自分で命をたつ若者が出るような組織も駄目だと思うので何かしら対応して貰いたいです。実際、全組観劇派でも宙組は割高プランでは私は観なくなっているので魅力ある舞台人を育成して欲しいです。