こんにちは!




ドラマ、VIVANTがおもしろくて✨日曜の夜の楽しみになっています☺️

キャストが豪華すぎるしスケールも大きすぎて!ほんとすごい!!👏🏻


昨日もめちゃくちゃおもしろかった!!

引き込まれました〜…!!

ネタバレになるのであんま語れないけど、役者さんの人選が素晴らしいですよね◎


今後も楽しみです♩♩








さてさて。唐突ですが、今日は最近気になっている美容についてまとめてみようと思います✍🏻

美容本を読んでからというもの、美容熱が高めです🔥




  ​ソニックフィット🥺

私ハイフはずーーっとやりたいと思ってたんですが、なんといっても痛い!!と聞くので、そこにビビって行けなかったんですが…🫨

こちらの本で紹介されていたソニックフィットは、なんと痛みがかなり少ないけど、MEGUMIさん的にはハイフ以上に引き上げ効果があって、肌の内側がふっくらするそうで😳😳‼️✨めちゃくちゃ気になっております。。

でも大阪ではできるお店が限られていて、予約が全然取れないっ😂恐るべしMEGUMI本効果👏🏻

人気が落ち着いた頃に受けてみたいな〜と思っています🌟

ちなみに仲良しの友達が定期的にハイフを受けてるんですが(痛みにめちゃ強い子で羨ましい😂)、もともと小顔だったけど、ハイフをやり出してから、さらにすんごいフェイスラインがスッキリしたんですよね🥺✨友利先生もハイフは絶対やった方が良いって言ってたし、やっぱりリフトアップ系の施術はデビューしてみたいなーーーと思っちゃいます💗




  ​ハーブピーリング🌿

これは大好きなmisaさんがVoicyでハーブピーリングをされている方と対談されていて、めちゃくちゃ気になっている施術です🥺!!

ハーブピーリングは天然植物を主成分とした棘上成分をお肌の深部に浸透させることで、皮膚の内側から細胞が活性化し、古くなった角質や汚れを剥離してくれるそう✨✨

対談されていた施術者の方がお肌ツゥルンツゥルンで美しすぎて…説得力しか無かった😂❤️

ということで、めちゃくちゃ気になっています‼️

今年度中に受けに行ってみたいなーーー♡♡

行けたらレポします💪🏻



ちなみに美容は関係無いけど、misaさんの書籍は個人的にどちらも激推しです♡♡







  ​リードルショット✨

最近話題のリードルショット✨✨

これずっと気になっていたのですが🥺

お声がけ頂いたので、お試しさせていただきましたーー🙌🏻



リードルショットとはCICAと天然マイクロニードル(天然の美容針)を組み合わせたもので、眠っている肌に天然の美容針で美容成分を届ける道をつくり、美容成分の角層への浸透力を高めてくれるブースター美容液(導入液)です◎



洗顔後、こちらを…


ワンプッシュ⭐️

軽くて伸びの良いテクスチャー✨


針と聞いてドドドドドキドキ…しながらまずは手にグリグリ塗り込んでみると、けっこうチクチクしたので。

※このチクチク感が美容成分が入り込んでる証拠です(※角質層まで)◎


痛がりの私は、顔に塗る時は少量を点置きして、やさし〜く手のひらで美容針を入れ込むようなイメージでマッサージするように使いました(これが推奨されている使い方です)💆🏻‍♀️

そしたらチクチク感も効いてる😆と思える程度で痛いとは感じなかったし(使い続けてるとむしろ気持ち良いとさえ思えてくる)、お肌の弱い私でも赤みやヒリヒリを感じることなく使うことができましたーー!✨

※リードルショットは美容デバイスとの併用はNG、リードルショット使用後は十分な保湿と日焼け止め必須です!!



そして何より、その後の化粧水や美容液がぐんぐん入り込んでる感じがすごい(※角質層まで)🤩‼️

翌日のお肌もしっとり感が気持ち良くて、使い始めて数日経った最近はお肌のゴワつきに潤いが与えられた気がする💓ので、一気にお気に入りになりました🥺✨✨



この感覚はなかなかおうちケアでは味わえない、まさにエステ感覚✨だと思ったので、気になる方はぜひ♡試してみてください♡♡




今なら300円クーポン出てます😘

イベントバナー

 



ちなみに導入美容液なので、VT他のラインとも相性が良いです⭕️


毛穴はシカレチA、美白ハリツヤケアはシカバイタルがオススメ✨✨








※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。





以上、最近の気になる美容についてでした🤗





最後まで読んでくださりありがとうございました🍀