2024/09/27ハナキン生ビール
今日もおつかれさまでしたにっこり

昨日のうさまる晩ごはんはにっこり

🟣キャベツたっぷりお好み焼き
たまご。ベーコン。キムチ。チーズ。山芋粉末。粉少し

紅生姜 青のり オタフクソースとバラソース🌹
※生地に混ぜ込んで焼いています

🟣焼きパプリカと糸こん春雨サラダ風
※痩せますニコニコ

🟣冬瓜のダシダ圧力鍋煮あんかけ

🟣冬瓜の皮漬物。塩もみして流水で洗い
塩昆布で和えました。ポリポリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  🟣痩せる春雨サラダ風

ごま油で糸こんにゃくを炒めて
すし酢を加え炒め
溶き卵を流し入れて炒めて🐣
ハム🐷野菜🫑ゴマを加えて冷やして頂きますニコニコ
温かくても美味しいです♡

春雨サラダと遜色ないくらい美味しいです
※1食分50kcal( ´∀`)bグッ!✨✨✨✨

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりニコニコ

レストランはトレイヴさんのみ🍴✨✨

※小学生以下無料🆓ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大人1人3,500円
※朝食プランは3,000円
 
※お絞り分厚いです

  🟣1日目朝ごはん


沖縄そばがありましたにっこり


こちらは【名護そば】と言う麺を使用

平たくてもちっとした感じでした


パン🍞🥖🥨
※ジャムはシークワーサーとたんかんのみ

※🍓いちごジャム大好き戦友は困惑😕笑笑
コーヒー☕️はポットに入っています🐰
※紅茶はリプトンのみ
ホットミールに沖縄名物三枚豚🐷がありました
※角煮みたいな🐖
おこさまたちの食器もかわいいうさぎのぬいぐるみ
カップはナルミコーヒー
うさまる大好きなカレーあるかな?
と見るとありました…キューンキューンキューン
コレが忘れられない味でした(✽ ゚д゚ ✽)✨✨🍛
たかがカレー🍛されどカレー🍛
お味噌汁はお吸い物??みたいな
ソーキそばは鰹出汁が効いていましたよんにっこり
ヨーグルト。フルーツ。🍍🍊🍉
グラノーラやフルーツカクテル缶詰🥫
沖縄のお惣菜たち🥕🫛🌊
島豆腐や 人参しりしり クーブイリチー(昆布)
美ら海水族館で買ったんかなはてなマークはてなマーク
ジンベイザメのプレートかわいいニコニコ
シャキシャキサラダたち🥗
席に案内されて。
店内ほぼこどもちゃん家族連れ様でしたうさぎのぬいぐるみスター花
でもそんなにうるさくなかったな笑ううさぎ
私の前でビターン!
と転んだ小さい子が
僕平気!って言うてまたビターン!
と転んで泣いてたのが想い出になりました汗うさぎ
では。ファーストベジならずファーストカレーを🍛
三枚豚トッピング〜🐷
このカレーが手元狂ったんちゃうんっびっくりマークはてなマーク驚き
ってくらい
カルダモンでびっくりしました真顔飛び出すハート
それがまた私には美味しくてよだれ飛び出すハート
賛否両論あるあるカレーですな
仕分けプレートのお皿あったんだけど💦💦
ついつい…
沖縄のお惣菜たち(*ノω・*)🥗
普通に…美味しかったですよ💜
沖縄そばを作ってきました!
名護めんって太いんですねにっこり
鰹出汁が効いたスープを飲み干して。。。
カルダモンキーマカレーをかけてきました(笑)
パイナップルもスイカも甘い🍍🍉
おかわりニコニコ

鯖の塩焼き。甘酢団子。島豆腐のチャンプルーが
めっちゃ美味しくてよだれ
閉店10分前で…
白ご飯がなくなっていました🍚💦💦
このおかずと白飯を食べたかったけれど…
痩せて困ってるからいいんです…ネガティブ

ごちそうさまでした🙏✨
1日目はこの後ジャグジー入ったり
ハートロック行ったり

  🟣2日目朝ごはん

カレーあるかな?と真っ先に行くと
昨日のカルダモンキーマカレーと
バターチキンカレー2種類があるニコニコニコニコ
名護そばはボロネーゼに変身していましたパスタ
この日のホットミールには
タンドリーチキンと白身魚の白ワインソースが
ありました。大豆ミートもにっこりにっこりにっこり🫘🫘🫘
で。2日目は沖縄そばがなくて
コーンスープとコンソメスープになっていました🌽
ジャムは相変わらず
シークワーサージャムとたんかんジャム🍊🍊
戦友…困惑🤣
沖縄のジャム美味しいのにね。
昨日の手元狂ったんちゃうん??の
カルダモンキーマカレーは
2日目はそんなに効いてなくて…
バターチキンカレーは酸っぱくて…(笑)
ラタトゥイユの食べ放題は嬉しいなあ🍆🫑🥒
名護そばはフィットチーネみたいだから
濃いソースに合うかも🍝
コーンスープinタバスコするのが好きでニコニコ
パイナップル🍍甘い。パンも…美味しい😋
シークワーサージャムもたんかんジャムも
私はめっちゃ美味しかったですよニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
コンソメスープは…なんで濁ってるんやろ

たまご料理や納豆🐣いちごジャムが必要な🍓🍞
戦友は朝食に困っていました^^;💦💦
広告にアピールしていた
フレンチトーストも海鮮丼もなかったけれど…
いつの日かは、あるのかな
お紅茶とサーターアンダギーで🍩☕

ごちそうさまでした🙏✨🍛


レストラン🍴厨房からの景色🌊🌉
コルディオテラス古宇利島レストラントレイヴ🍴
連泊〜朝ごはん夕ごはんの命の補給。
お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)m

もっちゃーん凝視
挟まれてます19:54(笑)
覚書にっこり