こんにちは!

 

「うさまぶし」メンバーのMilleFeuille(ミルフィーユ)です。

 

オリジナルデザインのうさぎ生地を使った布雑貨やグラフィック作品を作っています。

 

うさぎ愛を込めてデザインした作品をぜひご覧になってくださいね(*^-^*)

 

可愛いけど子供っぽくない、大人が持てるうさぎ雑貨を目指しています。

 

ミルフィーユはクリエーターズマーケット初参加♪

そして名古屋での出店も初めて♪

「うさまぶし」チームを組んでの出店も初めて!

 

初めてがいっぱいのドキドキイベント(^-^)

 

どんな出会いがあるのか、ワクワクしています。

 

これから順にクリマに持っていく作品を紹介していきますね。

うさぎさんの生地は全てMilleFeuilleオリジナルです。

 

 

 

◎お出かけバッグ

 

 

合皮の持ち手のしっかりしたトートバッグ

ちょっとしたお出かけにいかがですか?

 

 

 

◎ファスナーポーチ

 

 

通帳の入るサイズです。

ペンケースにもGOOD!!

使い方はあなた次第♪

 

 

この後もちょこちょことアップしていきますね!

 

MilleFeuilleのブースは、Cー126です。

 

*****************

作品紹介というよりも、うさぎとインコとの生活ブログですが・・よろしければミルフィーユのブログも見にきてください。

ミルフィーユのブログ