今日も残業おさるのもんきち

でも、どうしても走りたいーと、、

苦手な夜ランを実行。


家事を一通り済ませてからのラン。

5キロでしたが、
ランできてよかったーニコニコ

今日の記録




ラン後はお風呂の後、これ



しあわせーハート

.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。、


今日は申し込んでいた姫路城マラソンの抽選結果の日。

3.95倍の大会。


結果は







当選


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


昨日の東京マラソンに引き続き当選。

ちょっと怖くなってしまいましたびっくり

去年は

神戸、大阪、京都、東京

全滅だったのに。


今年は神戸、東京、姫路。

今のところ全てが当選びっくり

残りが10月5日発表の京都。

京都の結果を待って、姫路をどうするか決めたいと思います。


8月に、

とてもとても、

悲しい出来事があり、

そんな中の地震。

悲しみの中から脱することができずに、
前に進むことができない毎日に、

昨日の東京マラソン当選はわたしにとって、
前を向いていこうと、

勇気をもらった、
大切な1日になり、

そして、

姫路も当選。

悪いことばかりじゃないんですね!

んー


慣れないアルコール9%のおかげで

酔っ払いですあせる


今のわたしは、
とにかく

走ることを

がんばる
!!