今日は登山部で樽前山登山の予定でした。



山からの支笏湖の眺めを楽しみに4時半起き。

8時過ぎ、樽前山到着!


久しぶりの登山、嬉しくてはりきって出発ー

けろけろけろっぴ

ポチャッコ

、、、


登り始めて10分もしないうちに

大雨びっくりびっくりびっくり


すぐに下山アセアセ

あっという間に終了タラー



ここからの支笏湖の景色、見えませんでした。


びしょ濡れになったので、お風呂であったまってきました。


前からいきたかったとこです!

すごくよかったー。
あったまりましたルンルン



ごはんだけはいつも通りがっつりアセアセ

登山はできませんでしたが、楽しい三連休の最終日でした◡̈⃝︎⋆︎*

.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.

この連休で、札幌スポーツ館に行って、
スノーランシューズ、予約してきました。


一番上のスノーターサーです。

9月末までに予約すれば20%オフで買えちゃうので、かなりお得ですねニコニコ

3月に名古屋ウィメンズもあるので、今年はスノーラン頑張らないと。

雪のない道を走れるのも後2か月ちょっとかなー。