今日から3連休ですね(*´◡︎`​*)
嬉しいマイメロディ

今日は15キロの予定で朝Run。

帰りは前田森林公園へ。

いつものコースを走ろうと思ったら、、、


早速立ち入り禁止。


そうだった、、

北海道地震の前の台風の影響で、木が倒れたーって、言ってたのを思い出しました。



こんな風景ばかりタラー

でも、、



ここの景色を見ると、
一気に癒されました照れルンルン

でも、、


近づいて見ると




立ち入りできない場所が沢山ありました。


途中お腹も痛くなったり、
気持ちもダメダメになり、

10キロで終了。




地震後、

どんどん
気持ちが暗くなっています。


テレビをつければ
地震報道。地震速報。

厚真の映像や、家族を失ったひとの思いにココロが痛み涙。

節電していて、
暗いオフィスに、誰かが、
心まで暗くなるよーと冗談でいってましたが、
そうなのかもしれない。

ランでまわりをみるとこんな光景。

プライベートでも色々あったばかりの中での地震。

今は何をする気にも、どこへいく気にもなれず、

今日のランニング講習会もお休みしてしまいました。



こんな空のように、

明るくなりたいな⑅︎◡̈︎*