今日から9月ですね。
なんだか、月日がたつのがとても早く感じるようになりました。

今日は5時過ぎに起床。
6時前にラン、出発ニコニコ


雨?
は、全然大丈夫でした💦



ここの道から🏃‍♀️🏃‍♀️


先日、道マラでフルのみなさまの応援をしてから、影響うけまくりで、、

かめも来年、北海道マラソンにでてみたいおねがいおねがいと、思うようになった今日この頃。

かめには厳しい制限時間を突破するために、
今からトレーニング頑張ったら、1年後、みなさまみたいに走れるかなーと、、

今日はペースを意識して走ってみました。



膝はもう大丈夫だと思うのですが、こういう脚に優しい道を選んで10キロ。

秋を感じましたきのこ


木がすこーし、色づいている場所がありました。

ランをするようになってから、季節を敏感に感じるようになりました!

北海道はもう夏、おわりましたね。

毎日涼しいー。

今日の記録↓



キロ6分切って走れるようになりたいなーアセアセ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**


お昼は久しぶりに回転寿司食べにいってきましたもぐもぐ




おいしかったールンルン

食べた分はまたちゃんと消費しないと!

これからは本命、神戸マラソンに向け頑張っていきます◡̈⃝︎⋆︎*