洞爺湖マラソンから2日目。
思ったほど筋肉痛はひどくなくって、

太ももの前側と、肩まわりにきてるくらいで、
明日くらいから走れそうかもおねがい

来年のために記録を残しておこうと思います。

快晴の洞爺湖!



とってもきれいな景色(*´◡︎`​*)


迷うことなく半袖にしました。

集合時間に遅れてしまいましたが、、
花さんのお気遣いで残っている方々と靴合わせをさせていただきました。


ありがとうございます⁎ˇ◡︎ˇ⁎

その後、スタート地点へ。


2回目のフルでしたが、ここまでくるとあまり緊張はなくなりました。

スタートから20キロくらいまではずっーと湖のまわりを走るコースで、景色が素晴らしかったですキラキラ



20キロまでは6分30秒くらいをなんとかキープできました。


本当はもう少し、ゆっくりペースの予定でしたが、まわりの方につられてこのペースに。

それが後々、貯金ができよかったなーと感じることに(*゚0゚)

21キロ付近から田んぼ道?に入り、
そして坂道びっくり

歩いたら終わり、
歩いたら終わりと、思いつつ、、

ここで歩いてしまいましたえーん


練習不足をまずここで実感。

いつになったら折り返しがくるんだろうと
思いながら歩いたり、走ったりを繰り返し、

やっと折り返し。


下り道になり、友人の顔も見ることができ、
少し元気になりながら、走ることができました!


この風景もステキですねキラキラ


少しずつ遅くなっていくタイムに焦りを感じつつ、28キロくらいから膝の傷みがでてきました。

この後、携帯の充電もきれ、、

音楽のない中、黙々と走ったり、歩いたりを繰り返しの30キロからゴール近くまで。


頑張りたいのに、もう足が思うように動かず、

でも、、
なんとか制限時間内にはゴールができそうと光が見えてきてお願い

なんとかなんとかゴール!


欲しかったタオルももらえたールンルン


つづく、、、。