今日も5時に目覚ましをかけましたが、また全然起きれずショボーンzzz

7時ちょっと前に起床。

窓の景色を見ると雪は降っていなさそうでしたが、アプリの気温を見ると、、

{26B0A9EE-201F-4C28-B878-61398A8604E8}

寒そうもやもや

でも、お休みの日しか外ランできないので、、
ありえないほどの厚着をして外にでました。

{A65C742F-2F4C-4E7C-B7DF-82C0F4C8B7C5}

天気は良くて、厚着をしたので寒さもあまり感じず、昨日より気持ちよく走れましたニコニコ

{9600D3FC-3DF5-4AB6-957F-73F2B996461C}


今日もご近所ジョグ。

どこをみてもまだ真っ白の風景目

{850CD16F-3EFA-4BE5-B68B-4AF619943813}

春はまだまだ先ですね。

{DE0DBBE7-04A5-4CAF-A111-31AAA6B169C5}

今日の記録


{7ABED901-4184-4990-8ACA-D79D0BA00EE9}

{9E6AFB24-82F7-4410-8D30-42FC114BCD65}


目標の10キロ走れました。

やっぱり、日にちをあけないで走ることが大事だなーと、昨日今日外ランして感じました。

わたしが走りはじめた最初のきっかけは、とあるマラソン大会の応援をしていて、ランナーのみなさんがとても楽しそうで、輝いてみえてキラキラあんな風にかっこよく走れるようになりたい!
と、、それが1番はじめの走りたいとおもいはじめたきっかけです。

それから数年たち、なかなか重い腰があがらないままきましたが、去年からランが生活の一部になるくらいまでになり、今日に至っています。

おそーいかめランナーではありますがアセアセ

そして
去年から真剣に走りはじめたのにも理由があって、、、

それはまた長くなるので次回おねがい

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ダイヤオレンジ今日の体重
昨日より➕0.6キロガーン
1月1日より−2.0キロ


羽生選手の映像が何度もテレビで流れていますねおねがい
すごく輝いていて、一生懸命で、
何度見ても感動してしまいます。

金メダル、本当におめでとうございます🎉
わたしもいつも頑張ることを怠らず、前向きに、前だけを見ていく人でありたいですお願いキラキラキラキラ