今日はお休み土曜日。
目覚ましを5時にセットして朝、外ランする予定でした、、、

が、全然起きれなくて6時半過ぎにやっとのこのこ起床UMAくん

外を見ると結構な雪が降っていたので、
いったん外にでるのをあきらめ、家事を一通り終わらせてから録画していたドラマをみつつ、

外を見ると晴れてきたので、珍しくお昼過ぎから外ランしてきました。

{60D59389-7E9D-4CFE-82DC-C5289E72EF1C}

気温がなんとプラスお願いビックリマーク

{A0CA0BDD-0ED5-4CDE-A081-E92F5CBD7F35}


今日はご近所ランしよーと家をでて、いつもと逆の道に向かいました。


が、、、

途中から道がなくなってましたガーンあせる

Uターンして、いつもの道をゆっくりジョグ。

{193F7253-AF74-4097-A8B0-A80060304005}

途中、大きな水たまりに思いっきりはまり、そこからシューズがびちょびちょ、気持ち悪くてやる気ダウン⤵️

パン屋さんの前で、あ、ムスメにパン買ってこー🥐🥖🥪と、

パン屋さんによって、帰ってきました。

今日は走りにくくて、そしてサボっていたつけもきて、

きつかったー。

{13E4DA1F-3ADA-4594-9476-DF7AB9810191}

{A1866A0F-BC5F-49C2-BF42-AA93F12EA449}

3日はあけないように、週3日以上走れるように、環境をつくっていこう。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ダイヤオレンジ今日の体重
昨日より➕0.1キロ
1月1日より−2.6キロ


明日も外ランしたいですが、雪っぽいですね雪だるま
早く春にならないかなーガーベラガーベラ