今日も5時に目覚ましをかけましたが、ごろごろ5時半に起床。

軽く朝ごはんを食べジムへ。

{31B1CEE1-CECA-4501-8668-6B693157BF14}

冷凍してあったピザ一切れと、昨日の夜ごはんの残りのクリームシチューメロンパン

今日の朝は昨日以上の雪でした雪だるま

{6745AAF6-A82D-4A22-8303-19D60F7917E4}

車があるって便利ですね。

感謝です。


ジムは昨日より早くて6時台からスタート。
昨日よりもすいてて快適おねがい

ジムにいるみなさまテレビにはオリンピックの映像。
テレビつけてる人、全員オリンピックだったのがおもしろかった照れ


今日はちよっとだるいかなーと思いましたが、ジムに行っちゃえばやっぱりモチベーションあがりますね。
ジム、楽しーグリーンハート

今日の記録

{A8F24D09-7C05-4BB5-9904-A05703502E99}

{C743266D-B461-4354-B237-1F6765DE3FB9}

夢の5分台びっくり
ガーミンさん、間違いじゃないかな、、
でも嬉しいキラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ダイヤオレンジ今日の体重
昨日より➕0.4キロ
1月1日より−2.1キロ

休日はあたりまえのように増えてしまうあせる


ジムの帰りはセリアによってタッパーとおかずカップを買って、お弁当のつくおき🍱

つくおき大好きですイエローハーツ
レシピ沢山増やしたいなー。