| 壁 |д・)チラ










お久しぶりのamebloですチュー

旅行行ってきましたー🚗³₃











初めての……

新潟と、戸隠神社⛩










大阪で前泊して行ってきたんですが……

まず、大阪楽しすぎー爆笑









大阪住んでたし何度も何度も行ったことあるけれど。

初めて、大阪城お散歩しましたニヤリ

緑が綺麗で気持ちよかった✨

















すごいねー。

こんなところに住んでるお殿様って🏠











泊まったお宿は……

ダブルツリーByヒルトン大阪城

















先月出来たばかり👏

すんごい綺麗(当たり前だけど)
ぶっちゃけ‼️

今まで泊まったどこのヒルトンよりも綺麗で洗練されたデザインでしたチュー

















めちゃくちゃ気に行った︎💕︎

ヒルトン会員卒業して、余ったポイントで宿泊したので。

無料で宿泊させてもらったのに……

welcomeスイーツまで頂いておねがい

絨毯ふわふわで、寝心地の良いベッドで最高でしたよチュー