ねむっ……

仕事終わって帰ってきました無気力






本業と、

ライターのお仕事のアポ取りネガティブ






初仕事で、

初NGでした笑笑笑





こういう経験が人を大きくさせるんだよっ





それも大事なこと✨

忙しいのに会話させてもらってありがとうございましたにっこり





さて。

ご飯の経過時間ね……

今日は最終13時です‼️





ということは…

朝の5時には食べれます🍚




しかし。

そんな時間にはまず起きてないので爆笑





20時間絶食になりますね昇天





お腹周りぽよぽよすぎるので、

お風呂から上がったら、

Netflix見ながら、フラフープしますびっくりマーク