GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


こんにちは。






今日はちょっとだけ暑さが和らぎますね。





いつしかのシルバニア







まじ可愛い。



朝からNOVAに行ってきました。






それから夫を起こしてお昼、





夫はまた寝てしまいました。





昨日の朝、



18万稼いだそうで日本円にも換金済みだそうです。





寝てばかりいるけど



まあニートではないみたいですね。







夫にはそう言った能力はあるけど




やっぱり変わり者なので




ブログでもなかなか書きづらい部分はあります。






わたしは私で仕事をがんばろう。










そういや火曜日にまた



整形



します。







まあ整形って言ってもヒアルロン酸いれるだけだけど。





わたしの中では「整形」とは認識してないです。




ビフォアフ載せるので(たぶん)




おたのしみにー。