Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

こんにちは。

 

 

 

昨夜はいきなり自分の写真をあげてすみません。

 

 

 

 

お世辞でも褒めてもらえると嬉しい。

 

 

メッセージくれたりありがとうございます。

 

 

 





 

↑期待しすぎたのかもしれない。


普通だった。


 

 

髪の毛は、30代後半になって大切にするようになりました。

 

 

 

 

40代の美しい人って

 

 

 

髪の毛が綺麗。

 

 

 

 

 

肌は当たり前にきれいなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからお友達さがしアプリで出会った人とご飯食べてきます。

 

 

 

 

同性のお友達がほしい。

 

 

 

 

もう既婚アプリはいいや 笑

 

 

 

 

 

仲良くなれるかなあ、どうだろう~。

 

 

 

 

 

 

異性のほうが簡単なんだよな。

 

 

 

 

わたしの友達は食べ物が一番かな~。