今日で、彼とお付き合いをして、あっという間に半年となりましたハート


本来なら、記念日なのでご飯へ行こうと前からお店も予約してくれていたのですが、


緊急事態宣言を受けて、話し合った結果、今回は自粛する事にしました。ショボーン


とても残念だけど、お互いの家族やお仕事、まわりの人達に万が一にも迷惑がかかるような事があってはならないし、


もし、この先の2人のことを考えるならば。


こういう事態だからこそ、一緒に話し合えて、お互いに想い合えて、共に乗り越えていけるような相手でないといけないと思ったのです。


そういう関係でありたかった。


自粛の話を私から切り出した時、
いい意味で、予想以上の反応をしてくれてニコ
気持ちにも寄り添ってくれて、本当に優しいなと思ったし、この人で良かったと思いましたクローバー


コロナは思った以上に長引きそうですが、
ピンチはチャンスに変えて、
絆をより強固なものにしていきたいですグー


会えないけど、今日は少しだけ電話して、
コロナが落ち着いたら行きたい所とか話したりしてニコニコ


今は楽しみ溜めとこう流れ星 
そしてできる範囲で自分磨きを頑張ろう爆笑


付き合ってからも、LINEや電話をほとんどしないのですが、
コロナで会えない寂しさはあっても、
不安は不思議と感じず。笑


それはいつも大事にしてくれて、
思いやりの気持ちや、温度のある言葉と行動を沢山くれるからだと思いますピンク薔薇
感謝の気持ちでいっぱいです照れ


これからも日々を一緒に重ねていけますようにお願い