無印良品 洗濯ネット | 動物雑貨と暮らす日々

動物雑貨と暮らす日々

動物柄の可愛い雑貨に弱いです。発酵食品など、体に良い食材も好きです。色々書いていきます。

自宅の中をコツコツと
美白していこうとしております。

つまり、白いアイテム
増やしていこうということですキラキラ

無印良品の洗濯ネット

これですね。

一応、洗濯ネットって
100円ショップでも購入できるので
ちょっとチェックはしました。

ただ、ファスナー部分も含めて
白い色、というのは
ちょっと見当たりませんでした。

なので、久しぶりに
洗濯ネットを新調するし、
購入してみると、長く使えるものなので
妥協しないで、美白化を選んで(?)

無印良品の洗濯ネットを選んでみました。

可愛い柄がついたものが
むしろ100均には多いのですが、
今回は…無印良品さんを選びました。

ちなみに、小のサイズなのですが
私が実店舗で購入しようとした際に
大、のサイズは売り切れたのか
売り場の棚がカラでした(  ゚ ▽ ゚ ;)


また、少しお洗濯が
楽しくなりそうです( ´艸`)♡