おはようございます!

 

 

東洋の思想から

目に見えないエネルギーの使い方を学ぶ

氣学講座の提供させて頂き、

めちゃ美味しい快運料理を皆様に!

魔法のような健康アドバイスしちゃう

 

自称アスリートde魔法使いの

三浦脩里衣です。

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

最近ほぼ、氣学のお話をしていませんでしたね。

 

お休みですか⁉️

いいえ。

料理講座の中に、ちょいちょいと、

いや~ふんだんに氣学は入っていたんですが、

わかった人いる??🤔

 

というくらい、日本人の生活には、

氣学が本当に~自然に入っているんです。

 

でも、最短で吉のエネルギーをたっぷり

取るとしたら~

という高率よく運を良くする方法が、

「氣学」という運を良くするための学問で、

しいて言えば、

「氣学」は、占いではありません。

 

でもね、

私、氣学を学んだことで、

人が360度以上変わりました。

以前を知っている人が見たら、

多分別人?と思われるかも‼️です。

 

とんでもなく怒りの人だった。

そう、いつも、気が付かない状態で、

イライラと怒ってました。

自分が思うとおりに行かないから、 

また怒るの繰り返し。


名前も旧姓は陰陽五行が火と水の人で、

高校生の頃、怒り過ぎて

 

肝炎に!凄いでしょう!

 

アハハ‼️肝臓も壊しちゃった人です。

 

結婚したら、今度は陰陽五行水水の名前で、

更にどんなことを決めても流される。

怒りと共に、

「どうせ私なんて…」が連発で、

人生諦めにも似た境地でした。

 

自分嫌いは徹底的に‼️

本当に何一つの肯定もなく、逆に

自己肯定感は、ほぼ無かったのでは?

いやマイナスだったかも…。

 

開運する為に気学では、

日盤方位を取って、

良い方角へお引越しして、

名前を整えてという事がある。

 

すぐ出来ることは、

日盤吉方と、名前を整えるという事。

それすらすぐにはやらなかった人でしたし。

 

名前は本名の中に使命はあるって知ってますから、

そこもちゃんとお伝えするのが

私のお役目かもですね。

 

そして大切なマインド。

 

最低レベル、いや、マイナスレベルの

自己肯定感の私でしたから、

マインドの低い人って、私!

匂いレベルdeすぐにわかります。

 

そこからでも、皆様に~お役に立てる私です❣️

 

そして~45歳(50歳)

過ぎてからのランニング‼️

全く走ったことない方の 

走ってみたい方のご相談にも応じます。

これは全くの初の試みで。

 

良かったら、リアルに会える方は(名古屋近辺)

6月1日のお朔日参りにいらしてください!

 

遠方の方、又はリアルが難しい方は、

(6月7.9.10)10:00~12:00で、

 

zoomで無料のお茶会開催します。

方位の取り方等、知りたい事を

おしゃべりしましょうね!

 

お申し込みは、下のお友達追加から。

 

チャットにて

コメントくださいね。

 

 

外は、紫陽花が綺麗でした






 

 

 

 

友だち追加