こんばんはロップイヤー




発情期になったことで、

リアルでは話せないけど誰かに聞いて欲しくてブログを始めました鉛筆


それと同時に、皆さんのブログを読むようにもなり

もともとは、子育てカテとマネカテを読んでたコインたち



エッチ関係のブログが多いことに気づきましたびっくり



しかも、同じく40代の方々や、50代の方々もいてキラキラ


私もまだまだイケそうだと、ワクワクしながら読ませてもらってますルンルン





どこかのブログで、『女性は体型が崩れてから』という名言もお見かけしてキラキラ



で、夫くんにもそれを教えておしゃべりしていたら、



「そういえば、女性は年齢が上がって女性ホルモンが減って男性ホルモンが優位になるから、エロくなるって聞いたことある」って。



てことは、私も、女性ホルモンが減ってきたのかな笑


男性ホルモンが優位になってきちゃったのかな笑




だからかな、


最近、夫太郎をたっぷりフェラしてあげると夫くんが気持ちよさそうに声出したりするのが可愛くて、

「だめだめ」って言われてもやめてあげなかったり、


騎乗位でズンズンやって、一生懸命耐えてるところ見るのも好きだし、「ダメ」って言われてもまだ続けたくなっちゃう笑



私の中の男性的な部分が強くなってきてるのかもしれないロップイヤーラブラブラブラブラブラブ