こんにちは。


確かにある奇跡を体感できる施術

からだケアサロン ゆるりら

セラピストの清藤(せいとう)亜沙美です飛び出すハート
 
 
 
2024年3月15日
銀座フェニックスプラザにて開催された

そして

ココロとカラダの基礎講座の師


銀座でトークショー「嫉妬は飛躍」に
スタッフとして参加させていただきました。

憧れの御三方が揃い
全国各地から約200名の方々が参加された

またとない機会に
ココカラ講座プロコースのメンバーとして

参加できたこと
本当に嬉しかったですキラキラ



トークショー登壇の御三方は
まばゆい雰囲気を持ちながらも

わたしたちスタッフにも優しく
言葉をかけてくださって

美女のあり方を、これでもかと
体感させていただきました。




美しくてしなやかで強さも感じる御三方。

直接お会いしてますます大好きになりました♡





トークショー後、壇上で
プロコースメンバーをご紹介いただきました。



会場受付も担当させていただきました。

憧れのみこさんが、一緒にお写真を撮ってくださって

嬉しかった♡



「嫉妬」という感情は
女性ならばいつもそばにあるものだと
思います。

世間一般的には
ネガティブなものとされがちな感情だし

わたしもずっと
そんなドロドロしたもの
感じちゃいけないと思っていました。

だけど、そうじゃないんです。



(以下、藤本さきこさんブログより引用)- - - -


今回は「嫉妬」というちょっとドロドロした感じのテーマでしたが、

 

本質はピュアな「愛」に辿り着く!

 

 

あの人だって、真っ直ぐ生きてる。

 

私だって、真っ直ぐ生きてる。

 

これからも、真っ直ぐ生きていきたい。

 

 

ただそれだけなのかもしれない。

 


でもそんなシンプルなことも、感じることに蓋をしてしまうと、どんどん拗れていってしまう。

 


憎んだり、争ったり、死んでしまいたくなったり。してしまう。


(引用ここまで)- - - - - - - - - - - - - - - - - -




ダイヤオレンジさきこさんのブログ全文はこちら




羨ましい‼️  悔しい‼️
わたしだってできるのに‼️
わたしの方が先なのに‼️

そういう感情だって
わたしの中からわいてきた大切なもの。


ダメなもの、汚いものとして
ジャッジしたり
押さえ込まないで

自分だけで
ただ真っ直ぐに感じれば

本当のわたしの願いへの
指針になってくれる。


だから、「嫉妬は飛躍」とできる。
嫉妬の感情は
わたし次第で恨みにも糧にもできる。

実際に体現されている御三方から
存分に感じさせていただきました。
 
 
 


ココカラプロコースからの会場装花を使って

登壇の御三方に花束を作らせていただきました。

プロコースのメンバーの想いを乗せて

感謝の気持ちを込めて。




みこさんのみこ鈴と瞑想の時間では

昨年亡くなった父と家族みんなが出てきました。

父が亡くなったこと、もう踏ん切りはついたと

思っていたけど、想像以上にまだ悲しみが

残っていたことを自覚できました。




実は、トークショーが終了してから

しばらくの間は


わたしの中は嫉妬の感情で

ドロッドロだったけれど


もう真っ直ぐに感じきって

ぜんぶ糧にして

今目の前のできることをやると決めました。


ただ真っ直ぐに生きていくだけ。





トークショーまでに

4月にオープンする

からだケアサロン ゆるりらの告知をする!!

その一心で動けたのも貴重な経験。




このような貴重な経験をいただいた

まあいさん


美女のあり方を魅せていただいた

さきこさん、みこさん


準備から当日までお世話になった

ココカラプロコースのみなさん


ご来場くださったみなさま


関わっていただいたみなさま


ありがとうございましたハート