GWは、おとぎの国へ~通称オタク旅~ | 心と身体とスピリチュアルな健康を目指して

GWは、おとぎの国へ~通称オタク旅~

GWどうしてましたか?

私は、おとぎの国へ行ってました!


あの、ネズミさんの国でも、魔法学校でもありませんよ。


私にとってのおとぎの国は、こんなところです下矢印照れ





















この写真だけでどこへ行ったか分かったあなたは、私検定1級ですウインク

友人は、今回の旅を『オタク旅』と言ってましたニヤニヤ

かれこれ小学生から今に至るまでの大好きなものがいっぱいある所へ行ってきましたよハートデレデレデレデレデレデレ


もうエネルギーチャージ1000%です音譜アップ

むちゃくちゃ幸せで楽しい本当にゴールデンな週でした