巻くだけダイエットその後 | 心と身体とスピリチュアルな健康を目指して

巻くだけダイエットその後


巻くだけダイエット始めて一週間。

何とか続いてます得意げ

朝起きたら歯磨きの時に巻くようにしたり、思いついたときに巻くようにしてます。


そういえば、金スマでも放送てれびしてましたね。


途中からしか見られなかったのですが、


大島さん-6㌔なんてすごいです!


私は、太って穿けなくなったスカートが




今日


はけるようになりましたピース


ゆるくまではいってませんが、何とかファスナーは締まりましたよ。




テレビの中でやってたベルトを巻いて寝て運動するのも取り入れてみたいと思います。





母もあれから、一緒にやってて、どっちが痩せるか競争中ですにひひ