今受けているライティング講座で、

X(旧ツイッター)に挑戦しています。



ひとまずフォロワー1000人を目指しています😳



フォロワー1000人?!って思いません??


もう何年も続けているInstagramでさえ、

フォロワー600人もいないのに、、

1000人なんて全然想像できない。



そして、フォロワーも自分の設定したペルソナになってくれそうな人を探さないといけない。



Xを使うのは初めてだし、

最初は行動するのも中々動けず、

だってよくわからないし、

フォロワーも増えないから。。



だけど、ちょっとずつコツを掴んで、

Xを始めて昨日で20日でフォロワー100人まで増えましたー🎊



ということは、フォロワー1000人にするには、

これを10回すればいいのか!と思うと、

できそうな気が✨



あと同じことを10回すればいいのか!って
普通に思えるのって結構すごくないですか?


100人まで苦しくなくできたってこと😳


そう!フォロワー増やすのは最初てこずったけど、
結構ここまで楽しかったんです😊


そのために工夫したのは、
毎日フォロワー数を記録つけて、成果を見えるようにしたこと。

↓こんな感じ


あとは、Xでのつぶやきが
自分の経験や、
あるある、
別にブログに書くほどではないけどどこかにアウトプットしたかった内容


だから、つぶやくのも楽しかったんです😊


体感いいまま続ける工夫ができるようになってるーと、はるラボの成果を感じました💓