ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

タイトル通り今日から新学期が始まりま

 

した爆  笑

新学期なので荷物もいっぱいで重そうだ

 

ったけどバスなので安心ニコニコ

 

 

 

新学期になりましたが相変わらず同じバ

 

スのママさんのお父さんは見送りに来る

 

し例のおじさんは「おはよう」って挨拶

 

しに来たりして朝からイライラネガティブピリピリ

 

 

 

 

あー、もうほんとやだーーーーー笑い泣き

 

 

あと1年だけどその前に私の心が既に折れ

 

かけているので途中でお迎えに変えるか

 

もしれないです絶望

 

 

今日はゆっくりしてようかな真顔

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

アクアガレージ入学式 ツイードジャケット

レビューはこちら★

今年の進級式に着て行きましたニコニコ

 

博多純情とんこつラーメン5食

スープが美味しいですよおねがい

選べる九州有名店豪華とんこつラーメン福袋10食セット

どれも美味しかったけどにんにくが一番美味しいです爆  笑

レディース セレモニースーツ

入園式で着ましたニコニコ