「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

こちらは今日も朝から風吹いてますネガティブ

 

 

昨日より全然ビュービューではないものの

 

風があるので洗濯物が飛ばされないか心配

 

不安

昨日も今日も(ここ最近毎日のように)例の

 

おじさんが朝、バスの時間を見計らって出

 

勤してくるので毎日毎日朝はイライラして

 

ます真顔

 

 

 

あと2回・・・・あと2回行けば春休みに

 

ようやくなるので待ち遠しいなぁネガティブ

ストレスで疲れが溜まっているせいなのか

 

最近は朝、洗濯するのを忘れてしまって朝

 

ごはん食べてる途中に気が付いたりふと思

 

い出してすることが増えましたネガティブ

 

 

 

あと1年・・・・あと1年は長いよえーんアセアセ

 

 

所々春休みGW夏休みって短期&長期休みが

 

入るものの例のおじさんと同じバスのママ家

 

族とほぼ毎日のように顔を合わせなきゃいけ

 

ないなんてほんと苦痛ゲロー

小学校入学するまでに引っ越ししたいけど旦

 

那は一切そういう相談をしない人なので何考

 

えてるのか全くわからないし絶望フラグしか

 

ないし真顔

 

 

 

義母のこともあるのにこの先どうするんだろ

 

??滝汗アセアセ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

防災準備はできてる??

 

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)

 

楽天総合1位【停電・防災対策】LED ランタン

 

 

防災セット SHELTER プレミアム 2人用

 

【福島県企業が開発】 防災セット 1人用

 

防災ラジオ 日本語マニュアル付 多機能

 

【ふるさと納税】 トイレットペーパー ダブル 72ロール

 

 

 

簡易トイレ【防災士 柳原志保さんと共同開発】

 

「楽天1位」「半永久保存 防災士監修」非常用トイレセット

 

★TBS冒険少年・脱出島で紹介された★携帯浄水器

 

防災セット SHELTER プレミアム 3人用