「WELCOME」という形の風船のイラスト

 星まずは私の自己紹介から星

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦です。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きですおすましペガサス

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

最近無料メールレッスンを始めましたニコニコ

 

お小遣い稼ぎ頑張りますウインク

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

昨日からドラえもんの映画が公開され

 

ましたねおねがいキラキラ

 

 

娘も私もずっと楽しみにしていて今日

 

は旦那は仕事でいないので早起きして

 

2人で映画館へ行って来ました爆  笑

朝早くからだった割にはすでにめちゃ

 

くちゃ人がいっぱいいましたガーンガーン

 

 

特典は【のび太の地球交響楽】のマン

 

ガBookでしたびっくりハッ

 

 

あと、チラシ泣き笑い

 

 

座席は前の方にしたおかげで周りに全

 

然人はいなかったので視線を気にせず

 

にゆっくり観ることができましたひらめき

今回の【のび太の地球交響楽】は面白

 

かったけど感動まではしませんでした

 

汗うさぎ

 

 

どちらかといえば前回の【のび太と空

 

の理想郷】のほうが断然感動しました

 

笑い泣き

 

 

そうそう、今日の19時頃から映画公

 

開記念で【のび太と空の理想郷】が放

 

映されるのでまだ観たことないって人

 

は是非ぜひ観てみてくださいねおねがいキラキラ

ソーニャの役を永瀬廉君が担当している

 

のでそこも見どころですよ爆  笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとうござい

 

ました♪

 

小説 映画ドラえもん のび太の地球交響楽

 

 

のび太の地球交響楽2種セット

 

 

映画ドラえもん のび太と空の理想郷 DVD版

 

 

【新品】 Paradise 初回生産限定盤B DVD付 CD NiziU

 

 

マミーポコパンツ オムツ ドラえもん(3個)

 

 

誕生日 バルーン キャラクター 名入れ

 

 

九谷焼 5柄から選べるドラえもん豆皿

 

 

ドラえもん 添い寝枕 約20×55cm

 

 

ドラえもん ネームペン スタンペンG