イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

子供いる家あるあるな話なんですけど…

 

家族で買い物に行って、出かけるときに先日キャン★ドゥで購入した猫耳のカチューシャとステッキをつけていきたいと言うのでつけて行ってお店を出るときに「外したい」っていうのでステッキはカバンにいれたけどカチューシャは旦那が手に持ったまま2件目のお店に買い物に行って、家に着いたらないことに気が付き取りに戻る羽目に泣き笑い

 

image

 

 

お店の人が気づいてキープしてくれてました泣くうさぎ泣

 

助かりました汗うさぎ

 

途中、ガチャガチャで気になるやつがあったのでやりましたウインク

 

生物×宝石2 アニマルアトラクション


娘と旦那が亀欲しいおねがいって言って2回連続でタコ🐙がでて3回目にしてようやくウミガメがでました汗うさぎ

 

 

それと、カプセルの形がいつものと違ったよびっくりハッ

 

気になった方はガチャガチャチェックしてみてねー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では、またねニコニコ



​良ければクリックお願いしますお願い



​明日20時からお買い物マラソンだよ指差し

イベントバナー