こんにちは🎵

うさこママです🐻💕



最近、遠距離恋愛中の彼に不思議に

生霊はヤメテー

と言われるのですびっくり


なんでそんなことを言い出したのか

全くわからず

今度聞いてみようと思いますが

生霊じゃなくて❤だよー

と言いました笑💦


ただ❤でもかなり強く飛んでいると

感じます💫✨爆笑爆笑爆笑


恨みであっても愛情であっても

生きている人の念であることには

変わらないからです


ただ出来れば良いものを

飛ばしたいですよね(^_^;)💦


彼のかーちゃんの話ではないけれど

私、結構念が強いようなんです💧



私はかねてから、死んだ人の霊よりも

生きている人の念の方が

遥かに強い力を持っていると

思っています


死んだ人の霊は余程の力がない限り

電気のライトを点滅させたり

ガタガタと音を出したり

その程度かなと


私には霊感はないですが

ムキームキームキーした時は決まって

電気が点滅する

携帯が壊れる

PCの文字が全部横向きなどおかしくなる

OK!Googleと言ってないのに

陽気な音楽が鳴り出す

などなど。

これって私の神様👼の怒り💢?

多分そうかな。。。


霊感がない一般人でも

結構あると思いますが

その程度です。

ほぼ電化製品にきますが。。。



ところが生きている人は

傷つけたり殺してしまったり

どんな事でもできちゃうんですよ

よくニュースであるような話ガーン


で、私も別居してから離婚するまで

3年の月日の間

多分相当元夫から呪われていたと

自分も子供たちも感じていました💧


私達はDV保護命令で

住所を伏せて生きているのですが

生霊にはそんなこと関係ない

お構い無しに飛んできて

苦しめられていた気がします。


そして離婚して少したち最近ようやく

開放された気がするのです。

まだわかりませんが。。。


だからこそ 

生霊という言葉には

少しナーバス。。。


全く変なこと言う彼だナ。。。🌪🌚🌪


でも確かに、先日

元夫と遠距離恋愛中の彼が

二人で登場する夢を見ました滝汗滝汗滝汗

何かの暗示かな。



ともあれ、生霊をググってみたら

シークエンスはやとも

がヒット!


申し訳ないけど全く知らなかったけど

吉本の芸人さん


霊が見えすぎ芸人として

活躍しているそう


いろいろ読んでいるうちに面白くなり

買っちゃいました!!

 

 

シークエンスはやともさんも

生霊の方がマイナスエネルギーが

強すぎて、飛ばされると悪影響ガーン

と言ってる!


やはり彼も何か感じてるのかもびっくり


生霊には良い生霊、悪い生霊

あるそう。

良い生霊を自分の味方につけることで

いいことも起きる。。。確かに🤔


まぐまぐ行為は

霊を寄せ付けないらしいラブラブ

うふふ〜( *´艸`)


ともあれ生霊について

かなり詳しく楽しく

あっという間に読み終えてしまいましたが

納得できる本でした✨


彼やブログを読んで頂いている皆様には

♥が飛びますように🌟

と願う

うさこママでしたうさぎクッキー乙女のトキメキ


読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】