こんにちは🎵

うさこママです🐻💕


今更ですが、初めてそれらしい写真を

文面にも入れてみました笑

雰囲気も大事かなっとピンクハート


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


遠距離恋愛の続き②です


今まで遠距離恋愛ってしたことがなく

難しいかな〜って最初は

思いました


。。。なんとか100日越えです🐻💕


それまで、婚活アプリで知り合う人は

すぐにline交換しよう→すぐに会おう

ばかり。。。


その人達に比べたら

最初のメッセージのやり取りも

line交換も

結構いいタイミング👍


初めてline電話したのも

ホントにお互い丁度仕事の空いた時間

そこで3時間位長電話しました🌸


お互いバツ1なので、それこそ色々と

積もる話が出来ました


このタイミングの良さがなかったら

続いていなかったかもしれません


それからは週に1,2度10分程度のみ笑

お互い休み違うし忙しいし


ただ、遠距離なので

相談したいことがある時は

しっかり伝える

ただ声が聞きたいだけの時も

きちんと伝える💖

自分の気持ちも正直に伝える

この点だけは気を付けています!!


なぜかと言うと

遠距離は寂しいとか言うけれど

距離は全く関係なく

きちんと望みを伝えないと

こちらの気持ちが

分からないんですアセアセ


言い方良くないけど

男ってヤツは察せない真顔真顔真顔


そして

女の方は

駆け引きや悪い妄想しすぎ

そして自爆する。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きちんと言えば男性もわかります


逆に伝えても反応が悪い人は

縁がないと思った方がいいです


これで婚活アプリでは

苦い経験もしました(^_^;)


コロナでオンライン化が進み

恋愛も距離は関係なくなって

きましたよ〜♥


恋愛なんてこの位の距離感が

いいのかもしれませんうさぎクッキー乙女のトキメキ



ちなみに私はぎゅう〜ってしたい♥

と伝えたら、彼は

「電話ぎゅうだよ」と言った数秒後に

「焼肉じゅーみたいやね」(彼は関西人)

って爆笑😃


とんでもないヤツですネ〜笑い泣き爆笑

でも、いいヤツです爆笑ラブラブ


続きはまた。。。🌈



ABEMAプレミアム