先週の金曜日に作って以来だから何日ぶりだ🤔💭❓


世間一般的には、三連休だったのだが、お嬢の学校は何故かどこかの振替が飛んできて、学校の都合上四連休になっていましたꉂ🤣笑‪‪𐤔


でも、そのおかげで、お嬢とユニバ🌎🦈🕷🦖🍌🪄︎︎✨までの女子旅も満喫して(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

旦那も夜間工事🚧🔩🔨⚠でいなかったし(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


リフレッシュしての、今週初のお弁当🍙

既に水曜日だが💦

初ですꉂ🤣笑‪‪𐤔


昨日食パン買いに行ってきたので🍞

翌日のお弁当はいつもサンドイッチ🥪と決まっているので( *˙ω˙*)و グッ!

今日のお弁当🍙は


たまごサンドイッチ🥪

ハム🐹チーズ🧀サンドイッチ

あと隙間にチーズボール🧀



冷凍オクラとキウイ🥝


沢山遊んできたんだから"(ノ*>∀<)ノヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

しっかりと勉強しておいでφ(・ェ・o)


昨日、お友達数人がシーに行くからと、誘われていたらしいが💦

大阪からの帰り道、なんなら東京駅で降ろしてやろうか|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ


いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)💦

行きたいけど💦

汗臭いままだし💦

眠いし(*pω-)。O゜

無理だろ‼️


そこは若さでカバーだろ( *¯ ꒳¯*)

もし逆の立場で行ってもいいよ‼️って言われたら、母なら行くな‼️

東京駅から京葉線だっけ❓

舞浜駅まで行けば合流出来んじゃんꉂ🤣笑‪‪𐤔


ユニバ🕸\🌏USJ🌎/🕸帰りにシー🐭🏰💞なんて、夢のハシゴだよね"(ノ*>∀<)ノヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


まだまだお子ちゃまなお嬢は、欲望よりか睡眠を取りました(*pω-)。O゜‏💤💤


とまぁ( *¯ ꒳¯*)

お互いのお土産を交換するとかなんちゃらで、でかいリュックを背負って登校したお嬢ꉂ🤣笑‪‪𐤔

リュックの中身は数人分のお土産オンリーねꉂ🤣笑‪‪𐤔


いつもディズニーのお土産を貰うご家庭へのお返しお土産は、持ちきれないからと、更に明日なんだって"(ノ*>∀<)ノヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


先生にバレて没収されんなよ(๑ー̀ωー́)キリッ


さて、旦那が夜間工事🚧🔩🔨⚠でちょいと遠い場所(`エ´*)トーイヨに行っていたので💦

帰宅がお嬢の出発時間ギリギリ💦


なので、母が今日は代理送迎🚗 ³₃


帰ってきて、洗濯干して、今週のお弁当の常備菜作って、って言っても💦

明日と明後日行けば、土曜日だし、閉講式だし(๑ー̀ωー́)キリッ


二学期制なので、終業式では無いんです💦

9月の終わりに秋休み的な休みが何日かあって、その前に終業式で通知表貰ってきて、10月から後期の始業式が始まるんです( *˙ω˙*)و グッ!


でも、明日のお弁当🍙が詰めるだけになるから少し作ったけど、今日の夕飯でなくなりそうなほど美味い(o ꒪Д꒪)ゥマ

人参しりしり🥕


ワカメのナムル🧄


ナムルは薄切りキュウリ🥒を使う分だけあとから混ぜても美味しいし、万能なナムル🧄


ちょいと休憩したから、マカロニサラダでも作ろうと思っていたが💦

きゅうり🥒をさっき4本全部糠漬けに入れちゃったんだ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ァ〜💦


きゅうり🥒だけ買い物に行くのもなぁ(。-`ω´-)ンー

どうしよう💦

ミニグラタンでも作って置こうかな❓

それも悩むしҨ(´-ω-`)


今日はサンドイッチだったから隙間になんか欲しかったけど💦

明日はご飯だから、おかずになる常備菜がいいよね(*´ω`*)


マカロニサラダもグラタンも美味しいけど、ご飯のおかずには微妙だし\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


常備菜って難しいねぇヾ(=д= ;)💦

冷蔵庫と睨めっこしてきますね(~'ω' )~