こんにちは。うさこですニコニコ

ケルムスコットツリー、周りの木の幹ができました。



結構刺してから、あれ?ズレてる?
と思ったら、左側10目、グリッド線が足りませんでしたガーン

泣けてきましたが、解くしかないので解いて、刺し直しました悲しい

面倒でも2度3度見直さなくちゃダメですね。

まだ茶色だけで地味ですね。
次は、緑色を指していきます。

***

今、せっせと「パスコの春フェス」のシールを集めています。

我が家は、あまりパンを食べないので、シールを集めるのは結構大変です。

ミッフィーのエコバッグか何か調理器具が欲しい!

トースト好きなで、スーパーで買えるメーカーの中では、パスコがとても好きです。
小麦の味がする💕

前に「マツコの知らない世界」のオーブントースターの回で、紹介者がパスコのパンと四葉のバターでトーストを作り、オーブントースターの素晴らしさを紹介していました。

うんうん、わかってらっしゃる。
トーストには、パスコの食パンだわよ。

最近、パスコのベーグルを食べました。
全種類食べました。
シール集めるために笑

ふわふわ感が強めのベーグル。
硬めのベーグルよりもこっちの方が好きです。
リピートしようと思います。
(シール集めるために)

パスコを褒め称えてしまいましたが、
好みでないものもあります。

フランスパン。

パスコは硬めですが、中の方まで硬いので、ちょっとなーって感じです。

フランスパンは、ヤマザキの皮から柔らかい方が好き。

あと、GODIVAとコラボしたチョコレートのパン。
美味しいけど、250円にしては、普通の味すぎでした。