最初から最後まで かっこよかった ごま





昨夜 神奈川県もけっこう揺れましたね
うちの町内地区も停電になった家もあるようです
我が家は大丈夫でしたが

娘が遅い帰宅で 夜食食べてて ワカケホンセイインコたちはぐっすり寝ていたけど 3.11の震災経験のある ゴル姐さんと翡翠が 大パニックになって大変でした

うさみちゃん ちら蔵 でぐ&あおた まだお君が夜の部屋んぽ中でした

みんなかたまって動けない状態で すぐにケージに捕獲できたけど

まだおだけは とてもこわかったようで 鳴きながら棚の下から出てこなくなってる時に 二度目の揺れ またワカケたちが大狂乱

最終的に まだお君もケージに戻せました

久しぶりに そこそこ大きくて長いゆれ とてもこわかったです
娘がいてくれてよかった

三半規管が弱い私は吐き気がとまらず 薬飲みました

友人たちとの安否確認もできました

福島 宮城のかたたち大丈夫でしょうか?