今日はお仕事でした(^o^)

すっかり暑くなりましたよね💦

明日はおやすみをとっています目がハート

眠くなってきたので、ちょっと手短に行こう(笑)

雑誌だったかな?で見て、気になっていた…

ファシオのBBクリームおねがい

でも、リブログ先でもあるとおり、

私、もう既に持っているんです爆笑

だけど、私の肌色の1番は、どのドラストに行っても残っていない💦

使い切ってしまったらどうしよう凝視

と思っていたら………

入荷してたーーー!!

雑誌を見て気になっていたものとは、これ



なんと、ゲゲゲの鬼太郎とのコラボハート

BBクリームは、ぬりかべキラキラ

あと、ちょっと気になって買ってみた、
ポア スムース プライマー✨

こちらは一反もめんウインク

無事、ストックが出来て良かったニコニコ

明日は沢山寝て、ぐうたらする予定爆笑



        うさぎうさ子うさぎ