サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ




①の続きです。








お菓子


もっと欲しいのですが

なんせ嵩張る。






こんな便利な物が

あるんだねー!




金時がこれを見つけ、


「のむー!のむー!」と。





飲むの?


やめた方がいいよ?


パンチ、キツイよ?





飲ませてもらえないと

分かると発狂。





これは飲まない方がいい、


年寄りの言う事は聞いておけ。



これにおいては

私がかなり正しい、はず!








冷やし中華が乾麺に

なっているではないか!



もっと欲しかったですが

これも嵩張るので断念。







水筒はバンコクで買うと

とんでもない価格なので

日本で買うべし。



プール用パンツは

バンコクにもありますが

日本メーカーを

使ってみたくて。





このUFO、デカイ。





比べてみるとすごい。


この大きさが300円ちょいで

買えるとか

信じられないくらい安い。



バンコクだったら

300Bは以上はするだろうな。


約1200円以上







ダイソーでゲット。









これはTGの機内で

もらいました。








英語とタイ語で表記

してあります。










夫がドンキで購入。


もう1パックあります。



1パック1700円くらいで

買えました。



本当に安くてありがたい。




意外だったのが

金時も食べた、


1歳児のくせに、笑










ユニクロにも行きました。



エアリズムね。




そこでショックー!

と思ったことが。




バンコクのユニクロで買った

パンツ(ズボン)が


日本のユニクロにも

ありました←当たり前と言えば当たり前






値段を見ると

日本だと1900円!



え!やすっ!





私、バンコクで1000Bで

買ったのにニヤリ




約4200円です。




仕方ないけど悔しいです。





物価が上がっている

日本ですが、


バンコクに比べたら

かなり安くてありがたいですニコニコ