サワッディーカー🇹🇭
 
 
 
うさこです ニコニコ





全ては撮っていません。



全部載せるとなると
出して並べなきゃいけない訳で、

その気力、私にはない、笑





なんせ大量なので。




スーツケース3つ分、
キャリー2つ分の荷物を
片付ける事に必死でした。




ではいきます。






金時の服



帰宅後に気が付いたのですが

たった5枚しか!

買っていないガーン


もっと買ったような気が

していたのに。





西松屋で買いました。



日本、安くて可愛いわー。



もう少し派手なのが色が

あるといいんだけどな、


南国にいると派手目になるので。







踏むな。



甚平も購入。



画像は変な色ですが

実際は赤です。


なんでこんな色になった?





エプロン


金時のですよ。


私はこんなの使えない、

使わない。






プールセット


ナーサリーでは3月から

プールが始まっています。


タイだと可愛いのがないので

全部新調しました。




これはバースデーで

買いました。



水着の値段と帽子の値段が

大して変わらない事が

納得いかない、笑







パズル


最近、数字が言えるように

なったので数字パズルも。




なんかいろいろ。





サイズいろいろな靴



ニューバランスも

買おうと思っていましたが、


バンコクで買うのと

値段がほとんど変わらなかったので

日本で買うのはやめました。



荷物増えるだけだし。





これ優れもの


こぼれにくい!




やさいジュレ




私のクレンジング






手抜きするための物


バンコクで買うと

3倍くらいします。




こちらも手抜き用




あれこれ



どて煮はなぜ買ったのか

分からず、


買った記憶すらないです。






ヘアオイル


これすごくいいです!





佃煮と西利の漬物、
この他にはあんずの漬物も。


どれも好きなんですよ。


つづく。








現在進行形な話ですが、


金時、発熱ショック



一時帰国の疲れが出た?

急激な気温変化のせい?



高熱ではないですが、
安心を買うために
昨日の夕方病院に行きました。




ただの風邪だったので
よかったですが、

鼻水大洪水。




今日は予定があったのですが
リスケえーん



とりあえず引きこもります