サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
 


 
最近あやさん話が
多いですね。


今回も、です(笑)

あやさん=メイド



臨時あやさんが
帰った後、

まぁ、大変な事に。



物のレイアウトが
ガッツリ変わっている!




あやさんが掃除している間、
ずっと見ている訳でもないので、

その時は気付かなかったのですが
帰宅後にいろいろと
気付きまして。



細かな物の場所が
ガッツリ変わっているんです笑い泣き








タオルをしまう場所に
タオルがない。


私のパジャマも
どこにもない。


おパンツもどこ!?


洗ったはずのワンピもない。



家中ブツブツ言いながら
めちゃくちゃ探しました。



お風呂場においては
さらに激しく変わっていて

え?え?えー!!!

でした。




金時のお世話グッツの
レイアウトもいろいろ
変わっていたし、

私の化粧品の場所も
変わっていました。



日焼け止めどこいった!
乳液は!?
なんでここにボディクリームが
あるんだよー!!とか。



キッチンにおいては
包丁どこ?
おたまどこ?


などなど。



ぜーーーんぶ
配置しなおして
仕事が増えました。



物のレイアウトって
自分が(特に主婦が!)
使いやすいように

配置するじゃないですか。



あえて出しっぱなしな物も
ありません??



それを黙ってガッツリ
変えられると

非常ーーーーに
生活しにくいです。




元々のあやさんは
全てにおいて
私に確認をしてくれるし、

物を動かして掃除しても
必ず元に戻してくれます。


たまに、あれ?な事は
ありますけどね(笑)



本家あやさんの
復活が待ち遠しいです照れ







本家あやさんが
しばらく来れなくなって
気が付いたのですが、

助けてもらっているのは
お掃除だけじゃなかった。
 
 

来ないと淋しいんです。


キトゥーン♡
(恋しい)



世間話も結構するんですよ。


言語がタイ語なので
日本語のようにサクサクは
いきまけんが、

それでも普段夫としか
会わない私にとって
すごく大切な存在に
なっていたようです。 

 

それにあやさんは
ものすごく明るいんです。



意味不明な質問や
え?何だって!?
って内容も多いけど
それもまた笑えるし爆笑



元気を貰っていたんだなぁ…

と実感しています。

 

元気を貰っていると
言えばブログもそうです。



金時が腕の中で眠った時や
添い寝してる時に

もう絶対置けなくなった、
1人では100%眠らなくなった

書いたりコメントしたり
コメ返したりしています。


これが今の私の
唯一、自分の時間と
言っても過言じゃない。



私と関わってくれる皆さまの
存在がとても
ありがたいですラブ


産後それを特に
感じています。



あははっ!!
って笑える内容だったりすると、

コメントとかコメ返しながら
ニヤニヤしてる事も
あります爆笑


みんなありがとう照れ