サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
 




いつものあやさんが
体調不良で
お休みをしているので、

昨日は臨時のあやさんが
来ました。



前回も薄々感じていたけど、

やはりどーしても
私とは合わない。



ジリジリとストレス。



どう合わないのか
書きたいところですが
長くなるのと、

書き方が難しいので
やめておきます。




今月は後1回、
臨時あやさんが来る予定
でしたが、

もうお断りしました。



いなきゃいないで
全部1人でやらなきゃなので
大変ではありますが、

ここでは
あるあるですが
家が無駄に?広い。

金時の育児しながら
1人で全てを掃除するのは
とても困難。


でも大変でもいいから
もう来てほしくないんです。


それくらいストレスで。


いない方がマシ







日本人の私と
タイ人では感覚の違いが
ある事は分かっているので、

細かい事はスルー
しているし、

お互い少しでも快適で
いられるように
努力もしましたが、

もうどーにも合わない。

合わないものは
合わない。



来月も
お断りしました←臨時あやさんをね



もともとのあやさんは
来月の2日(水)に来れると
連絡がありましたが、

病院の検査結果は3日との事。



どーゆーこと?


検査結果出る前に
働いて大丈夫なのか?


検査結果を聞いてから
出勤するのもじゃないのか!?


体調は大丈夫なのか??


結果が出てからでいいよ、
と本人に伝えたのですが、

マイペンライ、と。


そこ、マイペンライか?