サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ

 


現在、産後2ヶ月半強。



なんともう生理が
再開しましたチーン


早くないか!?



薬を飲むために
母乳をお休みしてるとは言え、
まだ数日だよ?



生理再開、早いよ!!



ミルクにすると
生理再開は早いと
言われていますが、

完ミの抹茶男の時は
1年半後だったのに。


今は母乳が完全に止まる事が
まだ淋しくてなるべく
搾乳しています。

なるべく程度の搾乳なので
減ってきましたが。



しっかり生理痛もあって
ゲンナリです。



金時のお世話しながら
生理痛やらダル重な感じと
付き合わなきゃいけないとか

嫌なんだけどー!!!

 

 

ホルモンだって
妊娠出産で急激に変化して、
また生理で変化するの!?


やめてよー。



夫にガルガルしやすく
なるではないか。





でもでも、
昨日リフレッシュ
してきました。



夫に2時間半くらい
金時を預けて
マッサージに行ってきました。


金時が退院してきてから
初めて離れました。



普段ずっと抱っこ
寝る時もいつも添い寝なので
本当に毎日べったりと
ひっついています歩く









行ったお店は
33/1にあるat ease。
 
 
フットマッサージ1時間、
背中、肩、腰、腕に
特化したマッサージ1時間、

合計2時間です。



上半身がもう
バッキバキだったので
天国でした。


ですが、金時を一晩、
腕枕して寝たら即座に
バキバキに戻った笑い泣き



腕枕を外すと
泣いて怒るんですよ笑い泣き







久しぶりに街中を歩き
周りの全てが
キラキラして見えました。


一方、自分は
キラキラとは程遠い
ヨレヨレばーさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いつも車かタクシーの
ドアtoドアなので
街中の匂いも久々に
嗅ぎました。



あぁ、バンコクだなぁー
とバンコクに住んでいるくせに
思いました。


今はネイルも美容院も
マッサージも思うようには
行けませんが、

元気に生きていれば
また行ける♡


それに金時の乳児時代は
あっという間に過ぎ去ると
分かっているので、

今の金時との時間も
かなり大切ラブ



短時間でいいから
たまにリフレッシュも
しますけどね。



夫も来週末からゴルフを
再開します。



ゴルフって早朝に出掛け
帰宅は夕方、

お酒も飲んで帰ってくるので
帰宅後は昼寝をする確率も高い、

どーか私がガルガル
しませんように(笑)


男の人ってさ、
自分の事だけやって
出掛けられるから
羨ましい。

私が出かける時は
家事を済ませてからだし。

これ、愚痴ですね(笑)



快く送り出せますように。


できるかなぁーー笑い泣き