サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ

 

 
うちのあやさん、
とても優しく気が利きます。
 


もちろん人間なので

完璧ではないし、


完璧は求めていません



うおぉぉい!!


と突っ込みたくなるところも

多々あります。




私がどーしても

譲れない事においては


それはダメ、


とハッキリ伝えています。





意思疎通は95%タイ語、


私が理解できない時は

分かるまで何度も

ゆっくり話してくれます。




仕事も真面目、

遅刻も一切ないどころか、


勤務時間より

1時間も早く来たりします。

私なら絶対しない(笑)



金時の事もすごく

可愛がってくれます。











この前、

残業をお願いしました。




快くOK。




1時間残業をしてもらい

その場で残業代を

払おうとしたら……




いらない、いらない!!



と断固拒否。




でもこちらとしても

サービス残業はさせられません。



ブラックになって

しまうではないかー!!



でもどーにも

受け取ろうとしない。




なのであやさんの手を取り

受け取って!!!


とお願いしてやっと

受け取ってくれました。





私とあやさんの付き合いは

まだたったの2ヶ月半ですが、

奥さんにしたいです(笑)




この前、

買ってきてくれたフルーツ、





プッサーと言います。


日本語ではナツメ。


見た目はアレですが、

美味しいです。



そのままかじります。




食感は水分を飛ばした

りんごみたいで、


味はりんごとはちょっと

違います。


上手く言えませぬ笑い泣き


りんごより甘く

真ん中にアーモンドみたいな

種があります。



効能は、


鉄分、ビタミンCが豊富

免疫力を高める

消化を助ける

精神安定


など。



まとめると

体にいいって事ですね(笑)