サワッディーカー🇹🇭
 
 
長年の摂食障害、私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
うさこです ニコニコ
 
 

分かってはいたものの
新生児育児って

1日の始まりと終わりが
どこなのか
全くわからーーん!!笑い泣き



今朝は深夜2時半から
ずっと起きていて

金時は眠ったのに
なせか自分が眠れずで。
眠いのになんでよ?


で、さっき寝落ちしてしまい
金時に起こされビックリ。





 
妊娠発覚してから
なるべく避けていた生物。


今年の1月上旬から
お寿司は一度も
食べていませんでした。

刺身は食べたけどね(笑)



生み終えた今、
完全解禁ー!!!



金時の誕生祝いと
結婚記念日を兼ねて
デリバリーしました。


食べたのは
もう1週間くらい前の
話ですけどね。


お店は「Ten Dining」さん。





いくらとウニ、

両方入っているのが

良かったので


 「松」にしました。




1650B
送料40B
合計1690B

約6253円


プロモーションで
エビのお味噌汁と
ポテサラ付きでした。






お味噌汁は

こんな感じで届きました。





海老の出汁が

すごく美味しかったです。




ポテサラ。


普通にポテサラ(笑)




ガリ、ワサビ、醤油、

割り箸も付いています。




2人であーーっと

言う間に完食。




久しぶりのお寿司は

沁みました。



お寿司は沁みるとは

言わないのか?





 

しばらくお寿司に
ハマるんじゃないかと
思うくらい最高でしたラブ

でもウニは北海道がいい!!



美味しい気持ちがひたすら
幸せでした、
この時は。



そーとーな泣き声ですが、
なんかどうも最近、
夫と上手くいかない。


正直ツラくて
メソメソしてしまうえーん


あ、でも大丈夫です、
大丈夫、きっと大丈夫、

乗り越えます。




今日は金時の通院日です。


どこも悪くなく
無事に成長していますように。



体重が引っ掛かりませんように、

どうか再入院に
なりませんように。



一緒にお家に帰って
来れますように。


帰って来れるよね?





もう行かなきゃなので
コメ欄は閉じますニコニコ