サワディッーカー🇹🇭
 
  
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
今日はDちゃんと電話♡


 

私はちょうど
お昼ご飯時だったので

珍しく断りをいれて
ご飯タイム♡



昨日の残りのレバニラとチンご飯。



レバニラの中に
ご飯突っ込んだ(笑)



しかもそのご飯が筍ご飯ガーン


 
なぜ白いご飯に
しなかったのだろーか爆笑

 

筍ご飯の味が
レバニラ味になったし爆笑
 
 

汚過ぎて写真撮らず。



まぁ、お腹はそこそこ
満たされたからいーや♡




電話の後に冷蔵庫を
開けたら

スイカがある事に
気が付きまして…

デザート。





これも汚いねー!!

私はカブトムシなのか。



美味しいところだけ
食べてしまったような…

残りはまた夜か明日にでも♡



これ過去最高に安く買えたの。

1玉30Bだったガーン

約99円!!







今日も真面目な話もしたし
おかしな話もしましたニコニコ




以下の会話、Dちゃんの許可付き照れ



「イソジンしたけど、
間違えて飲んじゃった」←Dちゃん



「はっ!?」



「よくあるよね、そーゆこと」



「ないわーーっ!!
ないない!!爆笑爆笑爆笑



これめっちゃ笑った!!




電話を切る時も、

「Dちゃん、歯大事にね♡」

「うさちゃんも、膝大事にね♡」

言い合った瞬間爆笑!!



私たち……






おばーちゃんか!!



お互いを労りあってて
何一つおかしくないんだけど、

おかしくて爆笑



あーおもしろかった!!



Dちゃんもみんなも
楽しい時間ありがとう照れ



コロナがくれた副産物、
コロナ嫌だけど
ちょっとだけ感謝かなウインク
 

今はいろいろ
自由が制限されたけど
電話口では自由♡



ありのまま。



カッコつけたら
私が私じゃなくなる、

自由に生きるって最高だ照れ



自由過ぎるかな(笑)



だとしたら
お話してくれるみんな、



ごめんねー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
■LINE電話でお話しましょ♡
日時:5月12日〜5月26日(月)
日本時間11:00〜18:00
タイ時間9:0016:00

日時はお互いの都合を相談して
決めましょう。
なるべく合わせられるようにします。
期間中、何度でもOKです。


料金:無料

場所:世界中それぞれの場所で

参加条件:うさこと普段絡んでいる方
       面識ある方もOK
 

こんな方におススメです。
(ほぼ私の事だ)
*ずっとお家滞在で煮詰まっている方
*気分転換したい方
*家族以外とたまには話したい方
*うさこと話してみたい方
*摂食の話もついでにしたい方もOK


参加ご希望の方は、
アメブロメッセージまで。
(ラインが繋がっている方はラインでOK) 
1.ご希望日時
2.ラインID(検索できるようにしておいてね)
3.参加理由


をご明記お願いします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
定員になりましたら締め切らせて頂きます。

私がやりたい理由はこちらこちら
 
うさことは?自己紹介